ペニス増大クリームとは?塗っただけでペニスが大きくなるのはおかしい。

短小改善ナビ末端ロゴ

ペニス増大クリームの効果はいまいちです。

ペニス増大クリームでは成分が芯まで届かない!?

ペニス増大効果があるとして、ペニス増大クリーム(ジェル)が数多く売られています。
しかし、実際にはペニス増大クリームのサイズアップ効果は期待できない事がほとんどです。

ペニス増大クリームを販売している某メーカーのHPには、効果を謳う文句として、ペニス増大クリームを患部に直接塗り込む事によって、有効成分が行き届きペニスをサイズアップする!みたいな事がよく書かれています。
しかし実際のところ、塗り込むだけでペニス増大効果を発揮するような成分は存在しません。

また、ペニスの脂肪を厚くさせ、増大させる。と言った効果が書かれている事もありますが、ペニスに脂肪は存在しません。
むしろペニス周りの脂肪が増える事にでもなれば、ペニスが埋没し、より短小を促す事になりかねません。

ペニス増大クリームに期待できる効果は?

ペニスのサイズアップはほとんど期待できないペニス増大クリームですが、全く無意味な存在というわけでもありません。
実際にペニス増大クリームに期待できる効果として、以下が挙げられます。

  • チントレやペニスマッサージをする際の潤滑油として使える(ローションの役割)
  • 保湿成分が含まれているものであればペニスの乾燥を防ぎ、ペニスの肌を保護。
  • 媚薬成分などを含むクリームは亀頭部分に塗り込むことによってSEXの際の感度や興奮を高める
  • オナニーの時に使うようにすれば、気持ちいい上に、これはペニス増大効果の為にやっているんだ。という理由がつけられる事で、心理的に射精後の虚無感を緩和することができる

ペニス増大クリーム(ジェル)にはペニスを増大させる直接的な効果こそありませんが、使ってみて悪い事はないようですね。

ペニス増大クリームの有効成分をペニスに届ける方法は?

ペニス増大クリームにも一応、有効成分が含まれてはいるんです。

ペニス増大クリームには、血行促進作用などを含むペニス増大に対して有効な成分が含まれています。
しかし先にも述べた通り、いくら有効成分と言っても肌(ペニス表面)からではその有効成分のほとんどが吸収されず、肌に直接塗り込むペニス増大クリームでは有効成分を無駄にしています。

逆説的に言えば、有効成分を効率的にペニスまで届ける事さえできれば、有効成分は存分に効果を発揮し、ペニス増大効果を得る事ができるということです。
ではどうすれば効率的にペニスに栄養を届ける事が出来るのでしょうか?

答えはカンタン!口から飲み込めばいいんです。

有効成分は口からの経口摂取によって体内に取り込む方が、よっぽど効率的にペニスに栄養を届ける事ができます。
と言ってもペニス増大クリームを飲むワケにはいけませんので、『サプリ』を使いましょう。

サプリはペニス増大に対して有効な成分がギュッと凝縮されており、定期的に飲み続ける事で爆発的なペニス増大効果を得る事ができます。
ペニス増大サプリについてもっと知りたい人はこちらをどうぞ

ペニス増大サプリの効果とは?