ペニス増大トレーニングとは?チントレの効果!努力は嘘をつかない!?

短小改善ナビ末端ロゴ

ペニス増大トレーニングの方法とその効果とは?

自分に合ったペニス増大トレーニング法を探しましょう。

ペニス増大トレーニングとはペニス周辺の筋肉を鍛えたり、マッサージする事によりペニス増大効果を得ようというものです。
ペニス増大トレーニングには色々な方法があり、それにより得られる効果・効能も違います。
自分に合った方法を見つけましょう。

PC筋を鍛える方法

PC筋とはペニスを手を使わずにピクピク動かす時に使う筋肉の事で、正式名称を「恥骨尾骨筋」と言います。
もともとは排泄をうまくコントロールする為に存在する筋肉であり、尿道と肛門を締める役割を果たします。
このペニス増大トレーニングで得られるのは、逞しい勃起力です。

もし貴方が「今から10秒以内に手を使わず勃起させろ」という指令を受けたとします。
そしたら貴方はエロい妄想に加えて、瞬時にペニスをピクピクさせるのではないでしょうか?
そのペニスをピクピクさせるのに使う筋肉がPC筋です。

実はPC筋には、勃起時にペニスに溜まった血流を戻しにくくする働きがあり、鍛える事で強い勃起を促す事ができるのです。
多くの男性はそれを経験から学んで、無意識のうちに実践しているのです。

PC筋を鍛えるペニス増大トレーニング法は至って簡単です。
常に意識してペニスをピクピクさせていればいいだけです。筋肉痛にさせるつもりで励みましょう。

引っ張る方法

これは本当にそのままペニスを引っ張るだけのペニス増大トレーニングです。

皮を剥き(包茎の場合のみ)カリの部分を持って引っ張り10秒キープします。その後また違う方向に引っ張って10秒キープと繰り返しましょう。

上下左右縦横無尽にペニスを引っ張りましょう。引っ張る方向と逆の方向に腰を引くとより効果的です。

回数としては空いた時間に何回でもやればやるほど効果は高まるのですが、ペニスにそれなりに負荷がかかるのでやり過ぎは禁物です。
少しでも痛みを感じるようならすぐに辞めましょう。

ローションを使った方法(ジェルキング法)

こちらはローションを使ってマッサージする方法です。通称『ジェルキング法』と呼ばれているペニス増大トレーニングです。

やり方としては、ローションをつけた手でOKサインを作ります。
その後片手をペニスの根元にセットして、もう片方の手でペニスの竿の部分をしごきます。
ここで一番大切なのが、あくまでゆっくりやる事です。

優しくペニスの根元から先端に向かって氣を送り込むようなイメージで絞っていきましょう。
このペニス増大トレーニングは毎日最低でも5分間は行うようにしてください。

マッサージする方法(ミルキング法)

こちらはローションを使わずペニスをマッサージするペニス増大トレーニングです。
通称『ミルキング』と呼ばれる方法で、名前の由来は牛の乳しぼりから来ています。

まず片手でペニスの根元を握ります。その後もう片方の手で小指から人差し指まで順番に絞り込みます。
まさに乳しぼりのような要領で根元側から先端に向けて絞り込んでいきましょう。
肝心なのが人差し指まで両手全体で握りしめた状態になったらその都度5秒キープさせるようにしましょう。

亀頭をやさ~しくうっ血させるようなイメージで行いましょう。(あくまで痛くならないように)
このペニス増大トレーニングは毎日20セット行うようにしましょう。

ペニス増大トレー二ングは継続が難しい…。続けている人にはある共通点が!?

通常のペニス増大トレーニングでは、最低でも1年は続けないと効果は感じられないと言われています。

ペニス増大トレーニングはダイエットや普通の筋トレに比べて、遥かに効果が出にくいのです。
成果がない状態で1年継続するにはものすごく強靭な意思が必要であり、大抵の人が1週間ともたずに諦めてしまいます。

それでも継続している人も中には居ます。なぜ続けられるのか?

実は、この途方もない自分との闘いを続けている人達の多くに当てハマる、ある共通点があります。

…それはペニス増大トレーニングに加えて、『ペニス増大サプリ』を併用しているという点です。

ペニス増大トレーニングの効果はサプリとの併用で初めて効果を実感できます。

ペニス増大にはトレーニングによる外側からのケアに加えてサプリによる内側からのケアが必要不可欠!

ペニス増大トレーニングにより、ペニスへの血流を活発にする事は可能です。
ですが、それだけでペニスを増大させようとしたら途方もない時間が必要になります。

いくらペニスに血流を送り込んだところで、ペニスの細胞を構成する栄養が補給されてなくてはすぐ元に戻ってしまう為です。
ペニスに効率的に栄養を補給するにはペニス増大サプリの服用が必要不可欠です。

普通の食べ物から摂る栄養だけでは、ペニスを大きくする程の強い成分を得る事ができません。

ペニス増大サプリには沢山種類がありますが、天然ハーブと勃起力を高める成分に特化した『ギガマックスパワー』がおすすめです。

また、ED治療薬であるバイアグラと栄養に特化したサプリを併用すればペニス増大トレーニングを遥かに凌ぐ増大効果を得る事ができます。
バイアグラと併用可能なサプリとしては『サイズプロウルトラ』というものがあります。