ペニス増大なんて嘘?あなたは本当に効果のあるペニス増大法を知っていますか?

短小改善ナビ末端ロゴ

ペニス増大ってなんか嘘くさいんだよな~。

ペニス増大は嘘ではない!けど嘘の情報も多い!

短小に悩む男性ならば、一度は考えるペニス増大。
もし本当に自分のペニスサイズが大きくなるんだったら、是非ともやってみたいけど…

なんだか嘘くさいなぁ…。

…というのがペニス増大に対する率直なイメージなのではないでしょうか?
ペニス増大は嘘ではありません!しかし、巷に出回っている方法の中には嘘or効果の薄いものがあります。
今回はペニス増大法を紹介しつつ、その嘘と本当を検証したいと思います。

これは嘘?これは本当!?ペニス増大法色々!

ペニス増大効果があるとして、巷に広がっているのがオナ禁、ペニス増大器具、チントレ、ペニス増大サプリの4つ。
それぞれどのような原理でペニス増大効果を得ようというものなのでしょうか?

オナ禁

オナ禁によるペニス増大効果は嘘であるといえます。

オナ禁したら○○になるというのはペニス増大に限らずよく聞く話ですが、そのほとんどが都市伝説レベルに収まるウワサに過ぎません。
一応オナ禁によってペニスが大きくなる原理というのは、オナ禁すると少しの性的刺激でも勃起しやすくなり、勃起力の向上ひいてはペニス増大に繋がるというものらしいです。
しかし、実際オナ禁した所で勃起する回数が増えるのかと言ったらそんな事はありません。

確かに一週間毎日休みなくオナニーをしていれば、勃起力の低下が現れることもありますが、一日休みを入れれば人の勃起力はほぼMAXまで高める事ができます。
オナニーは男性ホルモンの分泌を促す効果があるので、むしろ数多くした方がペニス増大効果が望めることもあり、この説は全くの嘘だということが分かります。

ペニス増大器具

ペニス増大器具によるペニス増大効果は嘘です。

ペニス増大器具というのは、ペニスをポンプや牽引器で引っ張る事によって、強制的に伸ばそうというものです。
確かにペニスの海綿体に負荷を与え、引き伸ばす事が出来ればペニス増大効果も望めるのですが、外側からの刺激であるペニス増大器具によって最も負荷がかかるのはペニスの包皮です。
包皮の方にいくら負荷を与えたとしても、皮が伸びることがあっても本体の竿を増大させる事はできません。

むしろ包茎を促す最悪のリスクも伴う為、あまりおススメできません。さらに詳しく知りたいという人はこちらもどうぞ

ペニス増大器具とは?

チントレ

チントレによるペニス増大効果は嘘…ではないけどそれ単体では高い効果は望めません。

チントレとはペニスを効果的にマッサージする事により、ペニスを大きく成長させようというペニス増大トレーニングのことです。
マッサージにより勃起した亀頭の血圧を上げ、海綿体を強制的に膨らませる効果を得ようというものです。

しかし、いくら海綿体をパンパンに膨らませる事ができても、その負荷に耐えられるだけの栄養がペニスになければダメージを受けてしまいます。
チントレについて詳しく知りたいという人はペニス増大トレーニングのページをどうぞ

ペニス増大トレーニングとは?

ペニス増大サプリ

ペニス増大サプリの効果は…嘘ではありません!本当です!確かにペニス増大効果が望めます。

しかし望めるのは2~3㎝アップくらいだと思ってください。そしてこれがペニス増大の限界です。
もし5㎝も大きくしたいと望むなら、手術で整形するしかないでしょう。

ペニス増大サプリでどうしてペニスが大きくなるの?

限界を超えて海綿体を膨らませます!

ペニス増大サプリの効果は本当ですが、中には嘘の効果をうたった、何の効果も無いものもあるので気を付けなくてはなりません。
ペニス増大サプリを選ぶ際に注目すべき点は、勃起力を高める成分とペニスを成長させる栄養が配合されているかどうかです。

勃起とは水風船のように海綿体に血が流れ込む事により発生します。
勃起力が高まるというのは、この血流が促進されより強力に海綿体を膨らませる事ができるようになるという事です。
そして、ただ膨らむだけでは血流が戻ったら同時に萎んでしまいますが、ペニスを成長させる栄養が配合されていることで、徐々に細胞が補強され、大きく長くペニスが増大していくのです。

この嘘のような本当の話を叶えるサプリとして、勃起力増強成分に特化していて、ペニスを成長させる栄養も十分に配合されている『ギガマックスパワー』がおすすめです。

また、ED治療薬であるバイアグラと栄養に特化したサプリを併用すればペニス増大トレーニングを遥かに凌ぐ増大効果を得る事ができます。
バイアグラと併用可能なサプリとしては『サイズプロウルトラ』というものがあります。